« ややこしいマシン | トップページ | アナアナ変換ってナニ? »

2005年4月21日 (木)

電化住宅ファミリー宣伝!?

今しがた(この記事を書き始める直前に)、電力会社のファミリー店って所から、電化住宅にしませんか勧誘の電話が。

「先ほど電話した方は、こーんなに料金が安くなるって事を知らなかったんですよ」

って、飛び込みで強調しなくても、テレビCMで宣伝してるし、もののけの知り合いにゃ電気工事業者さんがいるっつーの!

にしても、いきなり「○○さんですか?」って平板口調でこちらの名前を確認するのは・・・ないんじゃない?

「どなたですか?」と聞き返してちょと間があってやっと、「○○電力ファミリー店です」とだけ身元明かしするしぃ~

いったい、何という店名のファミリー店ですかぁ~~~~~?

[WenWen@ちょっと立腹モード]

|

« ややこしいマシン | トップページ | アナアナ変換ってナニ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/3797321

この記事へのトラックバック一覧です: 電化住宅ファミリー宣伝!?:

« ややこしいマシン | トップページ | アナアナ変換ってナニ? »