« もしも熱モノをぶち掛けられた体験があるのなら | トップページ | 笑ったと荒ぶるおじさん@福知山線の件 »

2005年4月25日 (月)

「子供襲われた」なんて他所の事と思っていたら...

近所のとある小学校の3年生の子が60歳代のおじさん(おじいさん?)に、背中を平手で1回たたかれた上に、後ろから首に腕を巻かれて絞められるなどされたらしいとの、小さな地方面記事が。

おじさん(おじいさん)は、暴行の容疑で逮捕されたとあるけど・・・・とうとうわたしの住んでいる岩国地域にまで、弱者への危険が近寄ってきたという事かしら?

怪我なくてよかったね。3年生の子。

[この件で、もののけの親がなぜか騒いでる、なぜだ? WenWen]

|

« もしも熱モノをぶち掛けられた体験があるのなら | トップページ | 笑ったと荒ぶるおじさん@福知山線の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/3845055

この記事へのトラックバック一覧です: 「子供襲われた」なんて他所の事と思っていたら...:

« もしも熱モノをぶち掛けられた体験があるのなら | トップページ | 笑ったと荒ぶるおじさん@福知山線の件 »