« スペースワールド民事再生申請かぁ... | トップページ | 委託したはずのリサイクル品が野積放置 »

2005年5月18日 (水)

結んでいない借金契約の解約手数料まで登場かぁ~>振り込め詐欺

「もしもし、○月△日に結んだ消費貸借契約の件ですが‥まだ今月の利息●万円が未納です」

こんな切り出しででも、始まっていたのだろうか?

結んだ覚えが無い借金契約を解約する為に、解約手数料36万円を振り込んじゃった方がいらしゃるそうで。

いきなり「利息払え!」とでも言われて、気が動転してしまったのだろなぁ‥

「見に覚えが無いと言われても、こちらには契約書が残っているのですよ」とかなんとか言いくるめられて・・・ってところだろうか。

・・・書類、ちゃんと整理保存しとかなきゃ。φ(..:φ(..:φ(..:

(使用情報元は今夜の『NHKニュース9』容疑者逮捕)

[本物の印刷屋さんが偽融資勧誘チラシに関係してる事もあるそだし WenWen]

|

« スペースワールド民事再生申請かぁ... | トップページ | 委託したはずのリサイクル品が野積放置 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/4183999

この記事へのトラックバック一覧です: 結んでいない借金契約の解約手数料まで登場かぁ~>振り込め詐欺:

« スペースワールド民事再生申請かぁ... | トップページ | 委託したはずのリサイクル品が野積放置 »