« 正論が通らぬ世界もあるのよね、悲しいけど(通るよう変えてく必要はあるけど) | トップページ | 結んでいない借金契約の解約手数料まで登場かぁ~>振り込め詐欺 »

2005年5月15日 (日)

スペースワールド民事再生申請かぁ...

「一般の人にも宇宙訓練体験を」と始めた夢テーマパークも、「一度行ったから、もういいや」と飽きられちゃったのかな~。

ディズニーランド(ディズニーリゾート)のように、映画事業と組み合わせて、期間限定のアトラクションを次々繰り出せれば、また行ってみようと誘うタネには困らないかもしれないけど・・・単発テーマじゃ、長続きしないということかしら?

テーマ自体は面白そうだったけど・・・7月に再生を引き受ける加森観光さんは、どんなスペース(世界)へと改造するのかしら?

(情報元は5月14日付『中国新聞』(朝刊)社会面です)

#350億円の債権放棄かぁ...>新日鉄

[WenWen]

|

« 正論が通らぬ世界もあるのよね、悲しいけど(通るよう変えてく必要はあるけど) | トップページ | 結んでいない借金契約の解約手数料まで登場かぁ~>振り込め詐欺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/4130337

この記事へのトラックバック一覧です: スペースワールド民事再生申請かぁ...:

« 正論が通らぬ世界もあるのよね、悲しいけど(通るよう変えてく必要はあるけど) | トップページ | 結んでいない借金契約の解約手数料まで登場かぁ~>振り込め詐欺 »