« 扱うは、運転電車待ってるお客さんか?それとも目の前で助け待ってるお客さんか? | トップページ | 正論が通らぬ世界もあるのよね、悲しいけど(通るよう変えてく必要はあるけど) »

2005年5月 5日 (木)

虫の生き姿

部屋の掃除をしていたら、アメンボかなんかが繋がったままの姿で転がっていた。

なぜ繋がっていたか、知らぬわけはないけれど・・・最後まで行けないまま逝ってしまったのかしら?それとも、なにか緊急事態でも起きたのかしら?

ところで、気持ち良いのかな?虫さんの場合も。

‥って、知ってる人は居ないか。バカな事考えちゃった。

........トンでしまった霊は、今どこら辺を飛んでいるのだろう?

[WenWen@飛んでる戦闘機に変な想いが混ざっちゃったみたい]

|

« 扱うは、運転電車待ってるお客さんか?それとも目の前で助け待ってるお客さんか? | トップページ | 正論が通らぬ世界もあるのよね、悲しいけど(通るよう変えてく必要はあるけど) »

コメント

>部屋の掃除をしていたら、アメンボかなんかが繋がったままの姿で転がっていた
↑お部屋にアメンボ~?なぜにアメンボ?(笑)

しかも

>ところで、気持ち良いのかな?虫さんの場合も
↑大笑い~♪

実はあたしもお掃除した一日でした.ハイ(^-^")/

投稿: とと | 2005年5月 5日 (木) 20時47分

ども。とと さん

>お部屋にアメンボ~?なぜにアメンボ?(笑)

山の中の家なんで、いろんなモノがやって来るの。

この前の冬には、屋根裏でモモンガが運動会してたみたいだしぃ~。

#でも、ムカデやヤモリは、勘弁してほしい...(T_T)


>大笑い~♪

当人(当虫?)にとっては、大問題かも。
一番肝心なトコへと行けずに、逝ってしまったのですから。
しかも、息吐くライブ姿も、数日前に見てたしぃ。

#ドコへ行ったのかと思ってたら・・・

[もっと掃除しなきゃ > WenWen]

投稿: WenWen | 2005年5月 7日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/3994726

この記事へのトラックバック一覧です: 虫の生き姿:

« 扱うは、運転電車待ってるお客さんか?それとも目の前で助け待ってるお客さんか? | トップページ | 正論が通らぬ世界もあるのよね、悲しいけど(通るよう変えてく必要はあるけど) »