« 人気レスラーさんも防御間に合わず... | トップページ | もう少しで病院爆破!?@個人的テロ »

2005年7月15日 (金)

いつもお掃除中のレレレのおじさん!?

表の顔は「毎日お掃除している『お出かけですかー?』の声掛けおじさん」。
しかしてその実態は、町の動静を見守り続ける警備情報収集人。

危険なゴミや人等を見つけたら、即座に「警報発令!」

・・・なんて事も、必要なのかなぁ~、昨今の町では。
ただ、ネット掲示板等にも「レレレのおじさん」を配備しないと、警報発令に失敗するでしょね。

#あ、もののけをレレレにするのは、ダメですからね。自身が危険ブツになりかねないから(苦笑)

[記事削除されるとまずいので自前のブログへ登録  WenWen]

|

« 人気レスラーさんも防御間に合わず... | トップページ | もう少しで病院爆破!?@個人的テロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/4979291

この記事へのトラックバック一覧です: いつもお掃除中のレレレのおじさん!?:

« 人気レスラーさんも防御間に合わず... | トップページ | もう少しで病院爆破!?@個人的テロ »