« ようやくお水がもらえたけど | トップページ | 人気レスラーさんも防御間に合わず... »

2005年7月 7日 (木)

辞意表す経営者の心中は・・?

「○×問題の責任を取るとして、(株)凸凹の会長及び社長は辞意を表した」

会社不祥事等で見かけるこの手の文章、当の経営者さんはどう読んでいるのかしら?

平社員からの出世競争を勝ち抜いてやっと会社トップになったと思ったら、古傷が露呈して「経営責任はどうするんだ?」と叩かれるとは・・・この古傷、私の経営で作ったモノじゃないぞぉ~

なんて、運の悪さで自らのお口で慰めていらっしゃるかもしれませんね。天下り等の落下傘経営者さんとかも。

・・・あ、「後、よろしくね♪」と、会社の倒産処理等を任された方の心中も似たようなものかしら?

(辞意で次位の方に責任のダトンタッチ)

[自慰行為では困りますよ>形だけの経営引退  WenWen]

|

« ようやくお水がもらえたけど | トップページ | 人気レスラーさんも防御間に合わず... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/4867081

この記事へのトラックバック一覧です: 辞意表す経営者の心中は・・?:

« ようやくお水がもらえたけど | トップページ | 人気レスラーさんも防御間に合わず... »