« いつもお掃除中のレレレのおじさん!? | トップページ | 会いのキャッチボール?? »

2005年7月19日 (火)

もう少しで病院爆破!?@個人的テロ

深夜(17日1:25頃)受診した病院の敷地内で、ダイナマイト25本、電気雷管(発火装置)43本を所持していたカドで、70歳の方が現行犯逮捕されたそうで。

希望した注射を打ってもらえず、納得がいかなかった場合によっては病院を爆破するつもりだった

って、もしかして、

アノ△◇注射をぶすっと打たんかいぃ!今すぐぢゃあーー!

って夜間受付窓口で吠えまくるつもりだったって事ですか?>古希迎えられてる方

どこぞから十本単位でダイナマイトを持ち出せるってのも怖いけど、「ぶすっ!」っと一発願うためにここまでいたすとは・・・・・

そんなにイイものだったんですか?その「ぶすっ!」と注しちゃうヤツ。

(情報元は、7月18日付『中国新聞』朝刊「社会」面です;たぶん全国紙にも出ているはず)

---

なんか知んないけど、思い出したように、この手のダイナマイト騒ぎが起きるような気がしないでもない。

あ、他の入院患者さんの迷惑なので、隔離を嘆願しときますね。一緒に霊を飛ばされては納得できませんので。>「ぶすっ!」っと一発を願ってダイナマイトの方

[WenWen]

|

« いつもお掃除中のレレレのおじさん!? | トップページ | 会いのキャッチボール?? »

コメント

TBありがとうございます。

そのダイナマイトが爆発していたらと思うとぞさとしますね。

投稿: たけざき | 2005年7月26日 (火) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/5050671

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しで病院爆破!?@個人的テロ:

« いつもお掃除中のレレレのおじさん!? | トップページ | 会いのキャッチボール?? »