« この写真に写ってるのだぁれ?-2 | トップページ | いよいよ911の審判 »

2005年9月 4日 (日)

慈雨のち涙?

台風14号に刺激されてか、前線君から滴ると思われる雨が降り始めた。

庭等への水やりをサボれるのは嬉しいけれど・・・ナービーちゃんは、可愛い蝶じゃないものな~。“羽ばたきで巻き起こる風”が、暴れまくらなければいいけれど。

名付けの里向けて力強く突っ込んで、辺りを荒らし回らないでくださいね、ナービーちゃん(14号)。カトリーナはんのようなのは、勘弁。

[九州を“爆撃”? WenWen]

|

« この写真に写ってるのだぁれ?-2 | トップページ | いよいよ911の審判 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/5779396

この記事へのトラックバック一覧です: 慈雨のち涙?:

« この写真に写ってるのだぁれ?-2 | トップページ | いよいよ911の審判 »