« フトンを焦がした | トップページ | Sorry,sorry 目前の方のイキを止めちゃイケません »

2005年9月27日 (火)

車から車を銃撃!?

夜更けの阪和自動車道で、2台の車が?なんで?

例によって、「追い越し合いをしているうちに相手側の運転席側から」(1台目の車)とか、「後ろから急に近づいてきた」(2台目の車)とかいう車に関する情報が洩れ聞こえている。(車種、色など)

初期情報を鵜呑みにして後で火傷をした、JR福知山線の事故情報を心に留めておかねば。(例:置き石脱線説)

阪和自動車道を“無賃走行”(料金所で支払わずに通過)したという車は怪しいと、風体広報するのはわかるけど、“路肩によってやり過ごした人の目撃談”等々まで乗っちゃうと、電波が迷走走行と化さなければいいけれどな~。

しかしま、「フロントガラス側かも撃たれてる」とか、「撃たれた車を運転していた方が勤務していた会社がトラブル抱えていた」とかいう辺りまで、情報の弾が広がってしまうと・・・なんだこりゃな世界に突入してしまう。

まるで、『見せしめの為のスナイパーが、夜更けの道路を走り抜けて行った』というストーリーができていくような・・・ま、車のガラスに大穴が開いた事だけは確かな事のようだけど。

[今回の情報は大丈夫なのかな? WenWen]



[追記ぃ]

「フロントガラス側かも撃たれてる」って話は、阪和自動車道での事では無く、埼玉県戸田市の国道17号線交差点での事でした。(--; 1日の内に2件も「車から車への発砲」事件がおきていたとは・・・・・

「撃たれた車を運転していた方が勤務していた会社がトラブル抱えていた」って情報は、国道17号線側の話?それとも・・・

あぁ、頭がパニックぢゃ~~~~~!!

[追記終わり 9/28 8:22]

|

« フトンを焦がした | トップページ | Sorry,sorry 目前の方のイキを止めちゃイケません »

コメント

頭の中を整理しましょう(ボソッ > WenWen

阪和自動車道、国道17号線交差点とも、本物の弾痕の大きさから本物の拳銃ではないようだとの結論に達したようで。おそらく、エアガンではないかと考えられているらしい。

・・・にしても、車のナンバーに細工をして(偽造ナンバー装着?)阪和自動車道(や湯浅御坊道路)を走り、道路上を走る他の車を2台も襲撃するとは・・・最初から獲物を狙っていたって事か?

[使用情報元:『朝日新聞 asahi.com』“車種を断定、偽造ナンバー使用か 和歌山の連続発砲”(2005/09/30)
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200509300056.html]

* ろくでもない“アスリート(競技選手)”だな westwind@周防国 *

[profile:WenWen_200509272115]

投稿: westwind | 2005年10月 1日 (土) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/6145864

この記事へのトラックバック一覧です: 車から車を銃撃!?:

« フトンを焦がした | トップページ | Sorry,sorry 目前の方のイキを止めちゃイケません »