« いよいよ911の審判 | トップページ | 虫の音が響く季節に »

2005年9月12日 (月)

戦い済んで‥撤収ぅ>911選挙

3候補のポスターが貼られていた掲示板も昨夜(11日)限りでお役目御免。
さて、「立つ鳥~」の始末をば近所ので観察。

・・・とと、他候補に大きく票数で水を開けられてしまった候補のは、わたしが起きる前にさっさと撤収されてた。もののけいわく、「午前6時過ぎには、もう無くなってたよ」

あんた、普段はお寝坊なのに、なんでこんな時だけ・・・(--;


午前のおやつ時より少し前、当選した候補のポスターを片付けに来たのかトラックが・・・って、掲示板そのものを分解してるぅ。またぞろ、なんで?しかも、まだ残りの2枚が貼られてるのに。剥がし残しのポスターもまとめて掲示板撤収係さんが片付けてくれるのかしら?



・・・あらら‥分解されちゃった掲示板は1枚だけ候補者ポスターを残した状態で、立っていた場所にそのまま放置。も、なにがなんだかわかりません。

掲示板撤収係さんが、当選された某候補さんのポスターを撤収する仕事も請け負ったのかしら?
某候補さんの選挙スタッフが勝手に掲示板を分解したら怒られそうだもの・・・選挙が終わってしまっても、公有財産でしょうから。


にしても、分解された掲示板に残されている候補者ポスターって、なんかわびしい。台風14号の風雨で少々痛んでるし。
復活当選したとはいえ・・・このまま放置はしないでくださいね。掲示板が片付けられないようだから。

[さすがに13日には全部片付けたみたい...(←9/13追記)  WenWen]

|

« いよいよ911の審判 | トップページ | 虫の音が響く季節に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/5904738

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い済んで‥撤収ぅ>911選挙:

« いよいよ911の審判 | トップページ | 虫の音が響く季節に »