« 車から車を銃撃!? | トップページ | まだKUMA? »

2005年9月30日 (金)

Sorry,sorry 目前の方のイキを止めちゃイケません

たまたま国会中継の電波を受信してたら、自民党の高市早苗さんが「この間亡くなられた小泉氏」・・・・・・・あの、では、目の前で答弁されてる総理大臣はどなたで?

発言を訂正しようとして再び「小泉氏・・・」・・・・議場内は笑いに包まれているご様子。

そ、再訂正したのが政界^h^h正解。「後藤田 正晴 氏」(←といいつつカンペでちぇっく(^^; )

高市さん、復活即質疑席行きの体験にドギマギされてしまったのかしら?時には、こんな漫才問答もある国会論戦・・・・てか?

ちなみに、電波の受信時刻は、午前11時・・・・あれ?....6分だっけ?16分だったけ?
あ~ん、カンペが無いと思い出せないよう。

[当選歴間違えてたのをカンペで発見したので直しました(19:11) WenWen]

|

« 車から車を銃撃!? | トップページ | まだKUMA? »

コメント

マジ?
面白すぎるぅ~(*^_^*)

小泉さんも笑うしかないね。

投稿: とと | 2005年9月30日 (金) 20時59分

いらっしゃいませ、とと さん。

>小泉さんも笑うしかないね。

苦笑してました。議員席の方々も訂正にまで失敗するとはと、笑っていましたし。

ただし、「首相、殺しちゃったよ」といったヤジは聞き取れず。もしかすると小声ではあったのかもしれませんが。

#これも小泉劇場??おかげで肝心な質疑答弁の内容を、全然覚えてない。(^^;(^^;(^^;

[WenWen]

投稿: WenWen | 2005年10月 1日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/6187311

この記事へのトラックバック一覧です: Sorry,sorry 目前の方のイキを止めちゃイケません:

« 車から車を銃撃!? | トップページ | まだKUMA? »