« 御見送り | トップページ | 広島市が甲子園での原爆忌の黙祷を高野連に要請 »

2005年9月 1日 (木)

この写真に写ってるのだぁれ?

今日(9月1日)付の『中国新聞』朝刊(17版)の「一面」に載ってる写真‥写り込んでいるタスキ掛けの人物、どっかで見たような。(笑)

『烈風 ’05衆院選 広島6区』というキャプキャーのすぐ横に掲載されているという事は、この方、ここの候補者さんですよね?きっと。

タスキにモザイク入れ、後姿のみの撮影でも、体格等から「あ、アノ方ね」と容易に当該候補者名を特定できてしまったのですが・・・これって、写真掲載の関係者が選挙違反に問われるのかしら?

#さすがにwebの方は3候補共々、公平と考えられる大きさの写真が並べて表示されたけど・・・>“広島6区、3陣営がっぷり(8/31午前)”

[同じ時間に撮影したのかな?>アノ方の姿  WenWen]

|

« 御見送り | トップページ | 広島市が甲子園での原爆忌の黙祷を高野連に要請 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/5735777

この記事へのトラックバック一覧です: この写真に写ってるのだぁれ?:

« 御見送り | トップページ | 広島市が甲子園での原爆忌の黙祷を高野連に要請 »