« 盗まれた懸賞応募シールまでオークション対象になるとは・・・ | トップページ | え?「岩国基地に民間機4往復就航」の計画? »

2005年10月20日 (木)

『自分の旗を持て』って・・・ナニ?

クラシック風音楽がバックに流れる中、競合他社のロゴやそれを連想させる映像が次々と現れては消えていく・・・「あなたは“自分の旗”を持っていますか?」というMCと共に。

いったいこれは?「今、取引している会社は御社の意思で選んだ相手ですか?」とでも言いたいのだろうか?こんなCMを見た覚えは無いのだけど。

どこかからの洩れ電波でも受信してしまったのだろうか?

・・・にしては、高い吹き抜けホールから見おろしたフロアを歩く人々が、“ビッグブルー”とか呼ばれる会社のロゴの隊形に整って、また乱れていくというシーンは、妙に現実感があったなぁ。

[...悪い夢でも見たかな? WenWen]

|

« 盗まれた懸賞応募シールまでオークション対象になるとは・・・ | トップページ | え?「岩国基地に民間機4往復就航」の計画? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/6486442

この記事へのトラックバック一覧です: 『自分の旗を持て』って・・・ナニ?:

« 盗まれた懸賞応募シールまでオークション対象になるとは・・・ | トップページ | え?「岩国基地に民間機4往復就航」の計画? »