« 便器に接着されちゃったのに助けてもらえない | トップページ | 結婚後、本籍地はどこ? »

2005年11月 9日 (水)

火の用心隊列!?

救急の日(11/9)から遡る数日前のこと。獣道の地へ、白塗りの車に先導された隊列がやって来た。

真っ赤に塗られた大型車が1台、2台、3台、4台‥うぇ、6台も赤色灯を付けたのが来るとは、いったい何事?ものものし過ぎるから、2台くらいに抑えてぇ~。

それに・・・
『緊急事態が起きても巣穴が空っぽ』なんてなったら、さすがにまずいんじゃ?

・・・ま、本番出動の無いのが一番いいんだけどね>消防隊

[事件・事故性全くなしの平和な記事...かな? WenWen]

|

« 便器に接着されちゃったのに助けてもらえない | トップページ | 結婚後、本籍地はどこ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/6996744

この記事へのトラックバック一覧です: 火の用心隊列!?:

» 岐路に立たされたNHK! [がんばれニッポン!]
『放火未遂でNHK記者逮捕 大津市の事件認める』 (2005年11月5日23時50分 産経新聞社より)詳細はリンク先をクリックしてください。 こんな時期にとんでもない疑惑が浮上している。大津市での11件もの連続放火がNHKの記者であるということだ。災害担当記者が災害報道をし..... [続きを読む]

受信: 2005年11月 9日 (水) 16時59分

« 便器に接着されちゃったのに助けてもらえない | トップページ | 結婚後、本籍地はどこ? »