« 浮気物~はお腹に強力接着ぅ(米) | トップページ | 火の用心隊列!? »

2005年11月 7日 (月)

便器に接着されちゃったのに助けてもらえない

ハロウィーンのイタズラで塗られていたとみられる接着剤で、便器と一体化させられちゃった男性が、15分以上助けを求め続けたのに『誰かのイタズラだ』と無視した、コロラド州ルイビルにあるホームセンターを訴えちゃったそな。

あまりにも念入りに塗られていたためか、救出は、かけ付けた救急隊員が便座のボルトを外してトイレから運び出した後、便座から体を剥がすという2段階手順を踏んだそうで。

しかしま、バイパス手術を受けた直後の心臓には、かなりの負担だったようで・・・救出された時は発作で気を失っているは、便座とサヨナラする際にいくばくかの皮膚を離縁品として献上させられちゃうは・・・

誰かのイタズラで泣いているのに「誰かのイタズラだ」と支援要請を却下されれば、補償を求めたくもなるか・・・・なぁ、やっぱり。

(情報元は『CNN CNN.co.jp』“トイレ便器に「接着剤」、助け無視したと店舗訴える”(2005/11/05 17:00)です)

[トイレとは合体したくないなぁ WenWen]

|

« 浮気物~はお腹に強力接着ぅ(米) | トップページ | 火の用心隊列!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/6943282

この記事へのトラックバック一覧です: 便器に接着されちゃったのに助けてもらえない:

« 浮気物~はお腹に強力接着ぅ(米) | トップページ | 火の用心隊列!? »