« 泣きのUFJカード利用者!? | トップページ | 便器に接着されちゃったのに助けてもらえない »

2005年11月 6日 (日)

浮気物~はお腹に強力接着ぅ(米)

10カ月間付き合った男性の事後の浮気に腹を立てた女性が、元恋人を寝かせた間に「局部」を強力接着剤で下腹部に張り付ける騒ぎ

があったと、 3万ドル(約354万円)の賠償金を求める訴訟を男性から受理したペンシルベニア州グリーンズバーグの裁判所にて明らかになったようです。

破局した直後に、男性が別の女性とデートを始めたことなどに女性が立腹したのが「接着剤による実力行使」へ至った原因のようですが、破局したはずの女性の誘いに乗って、自宅を訪問しちゃた男性にも脇の甘さがあったとも言えそう。

なにせ、女性の自宅で眠っちゃってるんだもの。背中にマニキュアで

不実者

と書かれても仕方ないかもね~。(破局した相手とも付き合う気?ってね)

ただ解せないのは、お尻の肉同士まで強力接着剤で貼り合わせてしまってるのはなぜかという事。トイレに行きたくても出せないじゃない。

「助けを求めるためには、約1.6キロ離れたガソリン・スタンドまで歩かなければならない」

って女性に申し渡されても、大きなるものは待ってくれないっすよ~。

もっと解せないのは訴えられた女性に付いている弁護士の弁。

接着剤の使用は相互合意の要素もある。」って、いったいどんな合意なのよ?
この種のもめ事は本来、寝室内で決着されるべきだ」ってどんな決着なのよ??



・・・・・・な~に、横合いでニヤニヤしてるのよ。ナニか思い当たる節でもあるの?もののけ。

(情報元は『CNN CNN.co.jp』こぼれ話“別れた男性「局部」を接着剤で腹に固定、訴訟騒ぎに”(CNN/AP;2005.11.05 17:32 JST)

[股広げすぎるとツッツクわよぅ、浮気虫君 WenWen]

|

« 泣きのUFJカード利用者!? | トップページ | 便器に接着されちゃったのに助けてもらえない »

コメント

ものすごい,強力接着剤だったのね.
しかも,行為中(犯罪中ね),全く気が付かずに寝ていられるものかしら?にぶチンねぇ.

投稿: とと | 2005年11月 6日 (日) 22時28分

ども、とと さん。

>全く気が付かずに寝ていられるものかしら?

他所様の色恋関係にあまり想像(妄想?)を申したくないのですが・・・
「訴えたるぅ~」って騒ぎ出したこの男性、最初はプレイの一つと思っていたのかも。(寝てはいるけど寝てはいない)

戯れが終わったら外してもらえると思っていたら、女性の方は戯れじゃなかった・・・これなら、女性側弁護士の「接着剤の使用は相互合意の要素もある。」って主張の意味も通じます。

・・・にしても、アホやねぇ~。破局した相手と再び火遊び(!?)とは。

新しい恋人とも破局するぞ~。(...もぅしたかな?)

[救急隊に助けてもらたのかしら? WenWen]

投稿: WenWen | 2005年11月 7日 (月) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/6921756

この記事へのトラックバック一覧です: 浮気物~はお腹に強力接着ぅ(米):

« 泣きのUFJカード利用者!? | トップページ | 便器に接着されちゃったのに助けてもらえない »