« 「だいち」くん、1,2,3とは上がらなかったわねぇ(注:1日遅れで上がりました) | トップページ | 豪雪もタマには霊救う? »

2006年1月27日 (金)

おとうさんと一緒(抱っこ)

道端を歩いていたら、抱っこバンドを装着した男性と遭遇。
散歩だろうか?それとも家の中を掃除する為に、屋外へと“一時疎開”かしら?

バンドに包まれた赤ちゃんは、おとなしく父の匂いを嗅いでいたみたい。
・・・ま、たまにはいいわよね。

[WenWen]

|

« 「だいち」くん、1,2,3とは上がらなかったわねぇ(注:1日遅れで上がりました) | トップページ | 豪雪もタマには霊救う? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/8365057

この記事へのトラックバック一覧です: おとうさんと一緒(抱っこ):

« 「だいち」くん、1,2,3とは上がらなかったわねぇ(注:1日遅れで上がりました) | トップページ | 豪雪もタマには霊救う? »