« トリノのメダルはなかなか微笑んでくれないようで | トップページ | 「誰も寝てはならぬ」と金演技!? »

2006年2月20日 (月)

これ、何の紙?

近所を散歩してたら、金具で隅を束ねられた紙を発見。一番上の紙には手書きの丸囲みも入っている。

・・・うぇ!これ、顧客リストじゃあ!

氏名、住所、電話番号に加えて、一定期間ごとに販売した金額や商品名の概略が書いてある。こんな大事なもの、どこの会社の担当者がほっかしたんね。

顧客担当者名と管理コードと考えられる記述はあるけど、どこの会社の持ち物かがわからん‥リストに載ってる方宛に、

「お宅の住所等を記載した書類を見つけました。◎◎(顧客担当者名)という方に連絡を取りたいのですが、ご面識はありますか?」

なんて、飛び込み掛けるわけにゃいけないし。

かといって、捨て置くと、誰が咥えていっちゃうかわかんない。

何日も雨に濡れたまま放置してあることだし、プリントアウトしたと考えられる紙なら・・・
やっぱ、怒られるかしら?勝手に焼き捨てたら。

[処置に困るので早く引き取ってください。確か12ページあります WenWen]

|

« トリノのメダルはなかなか微笑んでくれないようで | トップページ | 「誰も寝てはならぬ」と金演技!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/8754957

この記事へのトラックバック一覧です: これ、何の紙?:

« トリノのメダルはなかなか微笑んでくれないようで | トップページ | 「誰も寝てはならぬ」と金演技!? »