« 豪雪もタマには霊救う? | トップページ | 拾いモノ?ザウルス »

2006年2月 5日 (日)

こんなタマと密閉されるのはイヤだ!

 児童と幼児計4人を公園のトイレに閉じこめ、わいせつな行為を見せたとして、鹿児島県警名瀬署は4日、同県奄美大島内の小中学校臨時採用教員、森本祐貴容疑者(27)=同県宇検村=を監禁と県青少年保護育成条例違反で現行犯逮捕した。
(Mainichi INTERACTIVE 2006年2月4日 19時30分(最終更新時間 2月4日 22時43分)(*1))

公園で遊んでいたら「トイレの場所を教えて」と声をかけられて、公園内の男子トイレ個室に連れ込まれちゃうとは・・・・・安易に公園案内もできないじゃない。

幼な子に自分のXX見せて楽しいのかなぁ・・・しかも、男女混合の密集密室にして。

ひとり遊びに児童・幼児を巻き込まないで。臨時とはいえ、小中学校の教師しょ?

・・・って余罪疑われてる人に諭してもダメかなぁ。「教育者として子どもたちに悪いことをした」って頭ではわかっていても・・・・なんてカラダは疼いているかもしれないもの。

こりゃ、採用時に色事な嗜好検査が必要になるかもしれないな~。

(*1)“教諭逮捕:小学生らにみだらな行為みせた疑い 鹿児島

(補足:『YOMIURI ONLINE』“公園トイレで児童ら4人にいたずら…わいせつ教員逮捕”(2006年2月5日2時9分))

[WenWen]

|

« 豪雪もタマには霊救う? | トップページ | 拾いモノ?ザウルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豪雪もタマには霊救う? | トップページ | 拾いモノ?ザウルス »