« こんなタマと密閉されるのはイヤだ! | トップページ | トリノのメダルはなかなか微笑んでくれないようで »

2006年2月10日 (金)

拾いモノ?ザウルス

もののけの机に見慣れない小形物体が・・・あれ?これ「Zaurus」って書いてあるじゃない。

知らない間に、どっから拾って来たのよ〜。

しかも、見かけない挿入カードと用途不明の起動アプリケーションが入ってる。いったいこれは・・・(ー_ ー;

こっそりいじくったら、[1]から[12]までの枠囲み表示とか[前頁][次頁]とか電器製品を作ってるメーカ名とかが、表示部に現れた。

・・・まるで、テレビのリモコンボタンを模したような。
家庭用の多機能リモコンだったら、わざわざザウルスを購入しなくても市販品があるっしょ?

な〜んで、もののけがこんなけったいな代物触ってんね?白状しなさい。

[WenWen]

|

« こんなタマと密閉されるのはイヤだ! | トップページ | トリノのメダルはなかなか微笑んでくれないようで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/8597670

この記事へのトラックバック一覧です: 拾いモノ?ザウルス:

« こんなタマと密閉されるのはイヤだ! | トップページ | トリノのメダルはなかなか微笑んでくれないようで »