« パロマさんに、COCOを聞きたいっす | トップページ | もしかしてこれってNakata-Presents? »

2006年7月18日 (火)

紀子さま、帝王切開を検討かぁ

もし執刀されたら、御子さまの誕生は当初予定の9月下旬から早まる見込みとか‥

帝王切開の日取りも陰陽暦等々から決めるのかしら?もし懐妊されてるのが男の子だったとしたら、将来の陛下への道を歩みだすのですものね。(立ち振る舞いも帝王学もしっかり学習)

・・・でももし、切開された子宮から出てきたのが女の子だったとしたら・・・周囲から色々プレスが掛かっちゃいそう。

「胎盤前屈で産道狭めた上に・・・これですか?」

・・・あぁ、考えたくない。ヤダヤダ。

[身を切る痛み WenWen]

※・・・失礼をばいたしました。(_ _;;;;;>名札掛け間違え (7/26 17:16)

SPAM対策URL:
http://ameblo.jp/kakomonogatari/entry-10014827714.html
http://naganotugumi.seesaa.net/article/20995795.html

|

« パロマさんに、COCOを聞きたいっす | トップページ | もしかしてこれってNakata-Presents? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/10997311

この記事へのトラックバック一覧です: 紀子さま、帝王切開を検討かぁ:

» ≪秋篠宮妃紀子さま≫部分前置胎盤と診断、帝王切開が必要 宮内庁 [局の独り言。]
紀子さま:部分前置胎盤と診断、帝王切開が必要 宮内庁  宮内庁は18日、妊娠8カ月(30週)の秋篠宮妃紀子さまが、超音波検査により胎盤の一部が子宮口にかかる「部分前置胎盤」と診断されたと発表した。通常の出産では大量出血の恐れがあるため帝王切開が必要で、9月下旬... [続きを読む]

受信: 2006年7月26日 (水) 17時52分

« パロマさんに、COCOを聞きたいっす | トップページ | もしかしてこれってNakata-Presents? »