« 紀子さま、帝王切開を検討かぁ | トップページ | 日本でも実るのね・・・ »

2006年7月25日 (火)

もしかしてこれってNakata-Presents?

「今だけの季節限定」

この字に釣られて買ってしまったこんなお菓子。

外装 外装

どうやら抹茶のお菓子のようです。草むらに置くとなんだか和みます。

箱から出した 箱から出した

袋の斜め縞が、先ほどの尖った葉を連想させます。・・偶然かしら?

袋から出した 袋から出した

袋を開けた途端に、ふわっと菓子の香りが・・・抹茶菓子の香りとは違う。少しシトリ(湿り気)を含んだ・・・湿気を帯びたクッキーかしら?

ちなみに味も、しっとり濡れたクッキーでした。

・・・もしかして以前テレビ番組で、東ハトの執行役員として、菓子のデザインにダメ出し出してたヒデさんの関わってる菓子・・・・なのかな??

--------------------------------------------

側面表記 おまけ:側面表記

[WenWen]

|

« 紀子さま、帝王切開を検討かぁ | トップページ | 日本でも実るのね・・・ »

コメント

これ食べたこと有る チョコだよぉどう食べても

投稿: みちる | 2006年8月 2日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/11088033

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてこれってNakata-Presents? :

« 紀子さま、帝王切開を検討かぁ | トップページ | 日本でも実るのね・・・ »