« 折れたバットもお箸に再生 | トップページ | 《管理》ココログフリー側のメンテナンスの影響は、ここへのトラックバック・コメント付けには影響しません »

2006年10月11日 (水)

もののけゴミ捨てぇしょん

もののけの部屋を掃除したら、出るわ出るわ。骨董品にもならない、中古部品に記録媒体、カタログなどなど・・・

本体は処分済みの98用機能拡張部品やら、読み取り装置が作動しない5インチプロッピー媒体なんて、単なる場所塞ぎじゃないの。

・・・まだどこかに隠し持っていそうだなぁ。この間掃除した時にもでてきたもの。

いくら動くからって、今時98のノーマル表示モード専用のモニタを飼ってくれる人はいないだろし。そもそも、最後に動かしたのって何時だっけ??

[ほんまGomiStationだわ、これじゃ WenWen]

|

« 折れたバットもお箸に再生 | トップページ | 《管理》ココログフリー側のメンテナンスの影響は、ここへのトラックバック・コメント付けには影響しません »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/12237067

この記事へのトラックバック一覧です: もののけゴミ捨てぇしょん:

« 折れたバットもお箸に再生 | トップページ | 《管理》ココログフリー側のメンテナンスの影響は、ここへのトラックバック・コメント付けには影響しません »