« あ〜ぁ、この国旗国歌の教育的指導管理って | トップページ | あら、見てたのね〜(‥見たくないって) »

2011年5月 6日 (金)

FBIから質問書!?

最初、いったい何の事だか、さっぱりわからなかった。

英語でいきなり「添付の質問事項に回答せよ」と言われてもな〜・・・身に覚えが無いよ〜・・・

もしかして、もののけのせいかな?非合法サイトに足跡なんぞ残してるって疑われた原因は。

・・・で、どすりゃいいの?この海の向こうから届いた質問書メール。
むこうの部屋から、「それ、開いちゃダメだ!」なんて猛り声、してるしぃ…
セキュリティ対策ソフトからの問題指摘も無いのに、ほんとに放置していいの?

[WenWen]

|

« あ〜ぁ、この国旗国歌の教育的指導管理って | トップページ | あら、見てたのね〜(‥見たくないって) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/51591468

この記事へのトラックバック一覧です: FBIから質問書!?:

« あ〜ぁ、この国旗国歌の教育的指導管理って | トップページ | あら、見てたのね〜(‥見たくないって) »