« FBIから質問書!? | トップページ | 鑑定、失敗・・・ »

2011年8月27日 (土)

あら、見てたのね〜(‥見たくないって)

女性の下着を盗もうと55歳のおっさんが全裸で入り込んだ・・・って・・・bearing

なんで素っ裸だったのだろう・・・「身ぐるみ剥がされて困ってたの」ってわけ、ないだろうしぃ〜

な〜んも身につけてない50を過ぎたおっさんがベランダに入り込んでるさまなんて、あんまり見たくない姿だな〜

で、JALのパイロットに、とっ捕まったおっさんと同じ名前の方がいるらしいけど・・・とんだお話ですよねぇ〜

本物のパイロットだったらトンデモな逆噴射おっさんだし、そうでなかったとしたら・・・読売新聞の記事では、全裸おっさんの名前がしっかり載ってる。恥ずかしくて機内アナウンスで名乗れないじゃないの。airplanesad

“自称JALパイロット、全裸で下着を盗もうと…”(読売新聞;2011/08/26 11:12)

[こんなの訪問してきたら固まってしまうだろな‥ WenWen]

|

« FBIから質問書!? | トップページ | 鑑定、失敗・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/52576236

この記事へのトラックバック一覧です: あら、見てたのね〜(‥見たくないって):

« FBIから質問書!? | トップページ | 鑑定、失敗・・・ »