« あら、見てたのね〜(‥見たくないって) | トップページ | 水の流れと共に動くよ、放射性物質と付着した泥(福島第一原発事故) »

2011年10月13日 (木)

鑑定、失敗・・・

「大麻でなくお香だ」という被疑者の言い分を突き崩せず、結局、釈放ですか・・・

検査結果にちょっとでも疑義があると「遺憾」になるってのは、面倒ですね〜。薬物取り締り用の簡易検査って。

大麻所持で誤認逮捕=警察官、検査結果を誤判定-千葉県警
時事ドットコム・2011/10/12 22:50

とはいえ、『ポリ袋に入った乾燥植物』だなんて、見た目、かなり怪しいですよね〜。しかも、そんな袋を3つ持ってたとなるし。

「署までご同行願えますか」に留めてとけばもそっと聴取できたところを、簡易検査の結果でさっさと現行犯逮捕しちゃった手前、強く出られなくなっちゃったのかしら?>千葉県警・市川署さん

[始末書書くの? WenWen]

|

« あら、見てたのね〜(‥見たくないって) | トップページ | 水の流れと共に動くよ、放射性物質と付着した泥(福島第一原発事故) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/52977634

この記事へのトラックバック一覧です: 鑑定、失敗・・・:

« あら、見てたのね〜(‥見たくないって) | トップページ | 水の流れと共に動くよ、放射性物質と付着した泥(福島第一原発事故) »