« バン! | トップページ

2012年12月24日 (月)

クリスマス

まもなくイブからクリスマス当日に。

「さぁロンドンオリンピックだ、新しいテレビ買え」なんてコマーシャルが流れまくってた2012年も、あと1週間なのね。

そいえば、クリスマスをおひとりさまで過ごす方を、最近は『クリぼっち』っていうらしいわね。

なんか、天津甘栗かなんかを連想しそうな呼び方だけど、文字数制限のきついTwitterで色々つぶやくには、『クリスマスひとりぼっち』なんて長ったらしい事を繰り返したくないって事なのかな〜?

『おひとりさま』って表現するほど、お財布はリッチじゃなくなってるし〜。

ま、ネットで繋がってられれば、『おひとりさま』じゃないか・・・ 

・・・なんか、横っちょでウチのもののけが『クリぽっち』なんてつぶやいてるな〜。(ー ー”)ハズカシイ カラ ヨシナサイッテバ

恋人盛りだくさんな方もそうでない方も、お幸せに…

[濃い人の扱いに困ってる WenWen]

|

« バン! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100178/56388393

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« バン! | トップページ